注目の投稿

出前メニュー

こちらは出前メニューになります。 各お料理とも税別表記で、 別途消費税をお預かり致しております 。 ◆ にぎり 1人前・・・・・850円 出前の範囲は~ 野里、上野口、舟田、大池、常盤町の大和田駅エリア です。 上記以外のご住所でも配達可能な...

2013年11月21日木曜日

朝日新聞夕刊に掲載されました

11月20日の朝日新聞夕刊の第三面
「まちの埋蔵文化人」というコーナーに
弊店が掲載されました。

お店の紹介ではなく、趣味としての野菜アートに
スポットを当てて下さっての取材でした。



当日の野菜アートの写真です。
偶然手に入った大きなかぼちゃは
ロシアに彫って持っていった、
なまはげかぼちゃをもう一度。



さつまいもペガサス、人参龍、スイカのダリア
そして小さな動物たち・・・・


前日、前々日と準備し(いつものように)気合を入れて作りました。

 
ロシアの旅も記事にしてくださり、形になって残って・・・
見てくださってるものですね。本当に嬉しかったです。

私のお店を見つけて取材してくださった朝日新聞社のMさん、カメラマンのIさん、
そして記事を読んでくださった皆様、ありがとうございました!

今年もあとひと月とちょっと。精一杯頑張ります^^

0 件のコメント:

コメントを投稿