注目の投稿

出前メニュー

こちらは出前メニューになります。 各お料理とも税別表記で、 別途消費税をお預かり致しております 。 ◆ にぎり 1人前・・・・・850円 出前の範囲は~ 野里、上野口、舟田、大池、常盤町の大和田駅エリア です。 上記以外のご住所でも配達可能な...

2014年2月7日金曜日

まもなくオリンピック!ロシアといえば(笑)

まもなく開幕、Sochiオリンピック!楽しみですね。

私にとってロシアといえば、なんといっても昨年10月に参加したユーロカービング2です。
というわけで当時ブログに書いたロシア滞在記を
編集して1ページにまとめました。
すごく長いですが、よろしかったらご覧下さい。ロシアへの道 欧州カービング選手権

ニュースによると、開幕日当日の今も
会場前入口の花壇を作っているそうですが
本当に、そういう雰囲気の国です(^_^;)
特に公共の職についてる人は課せられた以上の仕事はしませんし
悪い意味ではなく、人々はマイペースです。

それはさておき、今大会の日本はメダルラッシュの予感・・・
でもメダルの数は本当に問題じゃなく、代表として行くだけでもすごいことだと思います。
競技によっては、4年間の努力の結果を数十秒で出し切らなければ
いけないという、極限の世界・・・応援したいですね。
頑張れニッポン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿